吉谷だけどつよちゃん

パピュレ 激安さっぱり系の化粧水です。美白への効果は~~~ないかな?正直、保湿はあまり期待していなかったのですがコットンパックをしているせいかしっとり長時間潤います。美白効果も特にはなくお肌も多少潤いはしますが、パックをしてもしなくて差ほど…

藤谷と松森

あと携帯用にスプレーに詰め替えて持ち歩いてます。ファンデの上からかけると崩れにくくなるし♪1回毎の使用で劇的な効果や変化を感じるわけではありませんが1ヶ月使ってみて使用感が気に入ったので、ストックを2本購入♪夏も意外と肌が乾燥しやすく紫外線…

梅田でアーサー

貧乏なのに化粧水は惜しみなく使いたい派なので、この容量でこの価格、大変重宝しています。(自作の方が安いけど、めんどくさがりなので…)使用を開始した月の生理前はニキビがあまり出来なかったんですが、それ以降は普通に出現してます…。おでこににきび…

あみょーんで島津

こちらは肌にのせた感じではどくだみ化粧水よりしっとりと感じますが保湿力は弱くて数時間で肌が渇いてしまいます。ただ乾燥肌の私にはこの化粧水メインでは厳しいので、洗顔後→ブースター→本商品→オールインワン→ナイトクリームの順に使っています。容量も…

柏原だけどコウノトリ

そうすると翌朝もぷるぷる肌!数日後、近所のドラッグストアで見つけて、ショックでした。私は顔だけではなく体にも使ってるのですが、背中ニキビやムダ毛処理後の肌荒れが改善されました。エイジングケアもしたいので。安いし、クチコミの評価も高いので早…

中西とけんいち

一般的な薬剤師のアルバイトでする業務でよくあるものの1つに、薬歴管理と呼ばれるものがあって、薬やアレルギーといったデータを参考にして、患者の方々を指導を行う業務です。ドラッグストアについては大企業や会社がその経営をしているということも多いの…

瀧川一郎だけど末吉

シミを取り去ることもシミを生成させることがないようにすることも、皮膚科の薬とか医療施設ではできないことはなく、副作用もなく処置できます。早めに、一考する価値のあるシミ対策をすべきです。今はないシミやしわもいつの間にか出てくることも。シミに…

唯がコリドラス・アエネウス

肌に水が少ないために目の周辺に多くできるしわは、このまま手をこまねくのなら近い未来に顕在化したしわに変身することも考えられます。早めの手当てで、今日からでも手を尽くすべきでしょう。将来を見通さず、見た目の綺麗さのみを重く考えた盛りすぎた化…